【大会相当】国道134号ハーフマラソン

Pocket

東は江ノ島

西は平塚

 

国道134号線の一部で

箱根駅伝のランナーも走るところ

 

信号はあるものの

比較的少ない (*^Д^)σ

 

海沿いを通っているので

交差点のほとんどがT字路

 

南側を走れば

ほとんど止まらずに済む (*゚∀゚*)イイネ!!

 

5時起きで

7時スタート

13時ゴール

の予定だった ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ただ、昨日急遽

9時までに戻ってこないと (・ε・`*)

 

せっかく

 昨日夜 55.1kg
 今日朝 54.3kg

ここまでしたから

何かしら見返りがほしい (((¬_¬;)

 

1週間の節制で

土日増えた分を落とすこと

が主目的とは言え

 

ただ、いくら4時台から明るいとは言え

3時スタート

9時ゴールは (・_・ 三・_・)ムリムリ

 

先週走ったばかりだが

これしかなかった (・_・、、、)

 

ある意味比較はしやすく

 同じ土曜朝
 同じ気温

ただ、コースは

ちょっと変えてみた ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

自宅スタートの国道沿いは同じだが

先週は東の江ノ島で折り返して

21.1kmになるまで端数調整

 

先週は

探りながらの

今日は

ガチ狙いで

先週超え ε=(。・`ω´・。)!!

 

スタートから差をつけ

なんとか逃げ切り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

自己ベストは

で5〜6分遅い

 

10kmあたり2〜3分なので

季節差を考慮して

まあ、そんなもんか (´д`*~)))))

 

やっぱり

歳相応のタイム設定を

しないといけなさそうだな(((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください