どうせ飲むなら

Pocket

幸か不幸か

今日は夕方、自社で会議 (*´Д`*)

 

18時に終わって

19時には帰宅

 

今の現場は

前より黒くない ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

帰社がなくても

それなりの時間には帰れた

 

それでも明日の早朝ランを考えると

残業の可能性は

消し去ったほうがいい (*^Д^)σ

 

ただ、一方で

せっかく明るいうちに退社してるのに

まっすぐ家に帰るのもな

 

とはいえ

金曜だろうと

レース後の週だろうと

 

家だろうが外だろうが

平日は飲まない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

今の現場は毎日出社

リモートでできる環境ではないので

自宅や自社での作業はできない

 

先月まででも6時起き7時出発してたのに

5月からはさらに早く ヾ(0д0∥)ノ

 

5時に起きるか

夜中トイレに起きたタイミングで

朝食を作らないといけなくなって

 

1缶だけなら

とも言えなくなった (・ε・`*)

 

まあどうせ

飲むなら浴びるほど飲みたいし

 

1缶でガマンするなら

いっそのことないほうが (;´Д`σ)σ

 

しかも明日のアサレンは

戻りの制限時間がある

 

9時半くらいに

中学校に行かないといけないから

9時には戻ってきたい

 

早くスタートして

長い距離を走るか ~((((~´∀`) 

 

遅くスタートして

短く済ますか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ウルトラマラソンを念頭に入れているので

後者でいいわけがない

 

2週間前に30kmを走ってるから

ハーフでも短いくらいだが

10kmよりはマシ (。・ω・。)ノ

 

真冬の自己ベストは

1時間31分台

 

今年の10kmが

軒並み、ベスト+2〜3分

 

まあでも

キリよく100分でいいよ (*`▽´*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください