山中湖はリベンジ不要だし

Pocket

平日3日目だが

もう明日から休み (*゚∀゚*)イイネ!!

 

月曜開始の週ならまだ水曜なのに

もう金曜扱い

 

しかも火曜と今日は

現場に来るなということで

自社へ出勤 ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

セキュリティの関係上

現場の作業はできず

月末月初の事務作業

 

毎月、家でやっていることを

お金もらってできるなんてね (o_o)

 

別に、毎月

平日の業務時間内に帰社すればいいが

なにげに面倒 (∩´﹏`∩)

 

 座席やPCの空き状況確認
 途中下車して乗り換え
 ICカードの履歴印刷
 スマホで撮影してファイル添付
 交通費の精算書作成

 

認められてはいるが

結局いつも

土日の家での作業になってる(・ε・`*)

 

泊まりで大会に行くなんて

年1回程度しかないが

 

今までは運よく

月末月初を避けられていた (・―・)

 

宿泊を伴う月末大会と言えば

5月最終週の

山中湖ロードレース

 

前日土曜から現地入りして

自炊ができるロッジに泊まり

夕食はたいていカレー

 

10年以上前の話だが

今となっては懐かしい (⌒ー⌒ )。。oO

 

13.6kmの湖一周で

去年は58分台だったが

当時はプラス10分くらい

 

走力もそうだが

前日は飲んでたし

当日朝もカレーの残り (;´Д`σ)σ

 

まあでも

あれはあれで楽しかったな

 

今年は山中湖には行かないし

企業駅伝は3月に移動され

とっくに終了 (((¬_¬;)

 

トラックも日程が合わず

河川敷に行くしかない ε=(´・_・*)

 

6月2週目に

春季陸上の1500m

 

そこから逆算すると

 5月第1週
 5月第2週 ★
 5月第3週
 5月第4週 ★
 6月第1週
 6月第2週 1500m

 

★の週末に

どこか行くか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

行ったところで

タイムが出る季節じゃないし

 

調整と言っても

大きな大会を控えているわけではない

 

6時間走のために

峠でも走っておくか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください