なんか今年は多い気が

Pocket

なんか今年は

雨が多い気がする (*´Д`*)

 

平年並みなのかもしれないが

今日も練習中止 ( ̄ー+ ̄)

 

3月はというと

25走6休

 

走れなかった/走らなかった

6日の内訳は

 

  5日火 雨天中止
  8日金 大会前日(意図的)
 12日火 残業
 13日水 残業
 22日金 大会前々日(意図的)
 28日木 雨天中止

2日だけだったか (((¬_¬;)

 

2週連続だから

多く感じただけか

 

去年どうだったかと思ったが

調査不可能 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

そもそも

平日の練習は

2回のみだった

 

月曜走れれば走って

1日あけて水曜 ε=(´・_・*)

 

残業や雨の場合は

適宜ずらして

 

月曜〜木曜の4日間で

2回走った (。・ω・。)ノ

 

何が理由でずらしたかまでは

記録してない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

レース前週でなければ

走らなくてラッキー

 

となるが

今週は

 月曜朝 58.0kg
 火曜朝 57.4kg
 今日朝 57.2kg

 帰宅時 56.9kg

なんか

減りが鈍い (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今週末は

土曜大会でなく日曜

 

前日土曜は増えることを

見越しておかないと

 

金曜を練習免除にしようと思ったが

今日をその代わりにして

金曜はいつも通り走るか (・ε・`*)

 

年度最初の金曜日

世の中は

歓迎ムードであふれるんだろうが

 

こっちは

そんなの関係ねえ (;´Д`σ)σ

 

日曜終わったら

浴びるほど飲んでやる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください