なんかまた
新たなウィルスが ヾ(0д0∥)ノ
しかも
クルーズ船内で ( ゚ Д ゚ )ハァ?
パンダは
国内からいなくなったはずだし
はんだは
小学校のとき火傷して以来
さわってない (⌒ー⌒ )。。oO
確かに最近
熊が出没しているから
ハンターは必要だけど (¯―¯٥)💦
まあでも今回は
優秀な人たちがなんとかしてくれる
ことを祈りたい └(˘˛˘└)
病は気から
というわけではないだろうが
走っている途中
肺が苦しくなって (⋟﹏⋞);

火曜最速説だったが
昨日と大差なし (・_・、、、)
昨日 8.5km 73分台
今日 8.5km 72分台
コロナウィルスは
逃げ切った \(*`∧´)/
と言い切っていいのか
逃げきれている
と進行形に
したほうがいいのか ε=(´・_・*)
大きな流行なくても
死者は去年2万人

1日平均55人くらい
各都道府県で
1日平均1人とか (’・c_・` ;)
大半は
80歳以上らしい
去年の自殺者数が19097人で
ほぼ同じ数
こっちは子どもたちが
過去最多を更新 (´д`*~)))))
とはいえ毎年
160万人が死亡しているから
数ある死因の
1つともいえる ヾ(0д0∥)ノ
ちなみに新型コロナの
日本国内の死者数は
20年 3466人
21年 16766人
22年 47638人
23年 38086人
24年 35865人
25年 20429人
あんなに騒がれてたのに
意外とゆるやか (´•_• ٥)
ピーク時なんて
丹沢の直登コースくらいの
傾きかと思ってたし ( ̄□ ̄;)
逆に今でも
減ってはいるが
激減ではない ( ; ꒪⌓꒪)
まあでも
マスク手洗いうがいしてても
インフルにはかかったし
こればっかりは運が悪かった
としか言えないね (((¬_¬;)












