時間無制限
というのは魅力 ☆(゚∇゚ノノ”☆

行けるもんなら
行っておきたい (●´∀`)ノ
胃腸は丈夫なほうだが
大きさは人並みなはず
土日は確かに
3~4kg増えるが
1kg以上は水分だし (¯―¯٥)💦
大食いチャレンジなんてしても
たぶんほとんど残すと思う (-_-;)
まあでも
いつもはエクスプレスコースで
通常45分
延長されても60分とか (-o-)

時間を気にせず
たまにはのんびり (´ڡ`๑)
ただそれまでに
来月からの現場が
決まればいいけどね (((¬_¬;)
別に落ち着いてきたわけでも
なにか不祥事があったわけでも
むしろこれから
本格的に作り始めるのに (・ε・`*)
まあそりゃ
細かすぎるオフィスルールに
うんざりはしていたが (・-・💢)イラッ‼
次がすぐ決まれば
何の問題もないが
決まらないと
非常に困る ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ
以前の会社では
待機中でも100%保証だったが
今は確か6割とか ( ̄□ ̄;)
いくら自己都合でなくても
全額もらうのは気が引けるが
会社としても
稼ぎがないヤツにね (-o-)
今はとりあえず
営業が頑張ってくれているが
なかなか面談にさえ
到達できず ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
1人の枠に
何人か何十人か知らないけど
若者が先に決まってって
年寄りはあとって感じかな (-o-)
安価で使い勝手のいい20代
業界に慣れてバリバリ働ける30代
40代以上の壮年の部は
管理能力があればいいが
それさえないと厳しい (-_-;)
まあでも
直近3つの現場でも
決まったのは確か20日過ぎ
毎日出社とか
炎上案件とか
若者が嫌がる現場が
逆に歓迎なんだけどな (*´Д`*)












