これでも抑えたほうだけどな

自社内で仕事がある人は

8月13日~15日の3日間

半強制で休み (*^Д^)σ

 

営業とか経理、総務

あとは現場が決まっていない新入社員

 

有給休暇を使わなくても

会社指定の夏季休暇 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

そこまでくれるなら

もう1日と思いきや

 

16日金曜は

有給取得奨励日

 

休みたけりゃ休めば \( ̄∀ ̄*)

ただし、有休が減るけどね (-o-)

 

まあ、そんなことをされても

その週は4日とも出社

 

月曜祝日の3連休で

おなかいっぱい ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

 土曜朝 55.3kg
 日曜朝 56.0kg
 月曜朝 55.5kg
 火曜朝 55.8kg

何とか維持できてるのは

3kg飲み食いしても

3kg減らしてるから ( ̄へ ̄)

 

平日節制しているが

その分練習距離が短い

 

暴飲暴食できるのはいいが

毎日毎日

16km2時間半走るのもね (;´ρ`)

 

幸い、顧客常駐している技術者は

顧客先の休暇形態に準ずる

場合が多い

 

天邪鬼というわけではないが

休む日ぐらい

自分で好きに取りたい (;´Д`σ)σ

 

貴重な3日間を

先週火曜と木曜でまず取り

今週は今日

 

週末5000mで

今週はそのレース前週 (・_・、、、)

 

本来は飲めないし

食べる量も質も限定的

 

いつもはロング缶3本のところ

2本にして ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

揚げ物や油ものをなしにして

納豆、もずく、アジの開き

 

それでも

 ラン前 55.5kg
 ラン後 52.9kg
 食後  56.6kg

そんなに増えるか ( ̄□ ̄;)

 

まあそりゃ

米2合と食パン4枚

 

これでも抑えた

ほうだけどな (((¬_¬;)