秋になってのお楽しみ

KFCのカーネルクリスピーは

鶏むね肉を揚げた骨なしチキン(*`▽´*)

 

42gで119カロリー

タンパク質6.8g

脂質6.6g 

 

どの数値も

オリジナルチキンの約半分 (*^Д^)σ

 

その割に

 オリジナルチキン  310円
 カーネルクリスピー 290円

と割高感満載 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

たしかにうまいけど

衣でごまかされている感もある

 

ただ、レシートについている

QRコードからアンケートに答えると

次回50円で購入できる (。・ω・。)ノ

 

それならいいかと

企業戦略にはまりにいく

 

1カ月の有効期限が切れる直前の週末に

KFCデーと名を打って

 

オリチキ2本を

350ml4缶で (*≧∇≦)ノd□

 

前回行ったのが

7月20日の土曜日

 

行くとすれば

今日か明日 ~((((~´∀`) 

 

月1回どころか

2~3回行きたくなるほどなのに

 

しばらく

やめとこうかなと ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

別に体を気にしているわけではなく

秋になったらまた通う

 

KFCデーは

野菜ファースト

チキンセカンド

 

その後の主食は

家で食べる

 

その時に飲めないのは

ちょっと困る (・ε・`*)

 

チキンを1本にするのは

なんか貧乏くさいし

本数も減らしたくない

 

いくら時間をあけても

5本目というのもね (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

それに今は

お得なパックもないし

 

これも1年を通してのバランスということで

秋になってのお楽しみ (●´∀`)ノ