必死に耐えたわ

走り始めの気温は

30度切っていたとはいえ

 

この程度の距離に

ここまでかかるか ε=(´・_・*)

日没後なのに

途中で給水したくなるほど( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

水飲み場でよければ

ないことはないが

 

何が何でも

というほどでもなかった (;´Д`σ)σ

 

ただ、こんな時期でも

 半袖Tシャツ3枚
 長袖トレーナー
 長袖ウィンブレ

にパワーベスト5kgを添えて

 

着てる途中ですでに

汗が出てくる ヾ(0д0∥)ノ

 

 ラン前 55.9kg
 ラン後 54.0kg

よく落ちてくれるのはいいが

ここまで落ちるほど時間がかかるのも

 

練習だから長いほうがいいとはいえ

あまり遅すぎるのも気になる (-_-;)

 

真冬なんて

同じ格好で同じ距離走っても

 

壊れてないかと思うくらい

減らないし ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

飲めと言われても

ためらうほどだが

 

1.9kgも落としたから

給水は必要だよね (*^Д^)σ

 

できれば

アルコール入りがいいが (((¬_¬;)

 

いくらレース後の週でも

昨日まで3日連続 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

平日は練習日であっても

原則飲まない

 

と決めたのは

確か今年の冬 (⌒ー⌒ )。。oO

 

夏がこれほど暑いとは

想像するのが難しかったな

 

規制緩和をするにも

せめて明日 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

平日5日間であれば

火曜と木曜とか

 

今週は4日間だから

水曜か木曜のどちらかだな (。・ω・。)ノ