自分に負けたことが

去年は9回も走った

こだわりの1500m ε=(。・`ω´・。)!!

 

いくつになっても19分台を

維持し続けたい5000m \(*`∧´)/

 

その間に挟まれた

あまり優先度が高くない

3000m ε=(´・_・*)

 

走った回数が少ないから

厳密な目標設定がしにくい

 

自己ベストは

2年前の11分26秒 ( ̄へ ̄)

 

今年も1か月前に走ってて

11分50秒 (。・ω・。)ノ

 

昨日の目標は

なんとなく11分45秒

 

切れても切れなくても

どうでもいいとおもっていたし

 

むしろ12分は何とか切れたことで

ほっとした気分になっていた (*`▽´*)

 

ただ、一夜明けてみると

自分を納得させる材料を並べていたな

 

4人しかいないうえに

9分台前半の大会記録保持者と

10分切りたいなと言っていた2人とは

周回遅れになることがわかっていた

 

ついて行けるとは思っていなかったし

そんなつもりは微塵もなかったが

 

女子高生より前に行かなきゃ

という思いが強かったか

自分のペースを作れなかった (*´Д`*)

 

ただ、暑さに負けた

わけではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

平日日没後だけでなく

休みの日中でさえ

 

パワーベストはもちろん

その下に長袖を着たり

何枚も重ね着をしたり ヾ(0д0∥)ノ

 

誰に負けたというよりも

自分に負けたことが

納得いかないし

 

ラスト1周で

日大藤沢高校の応援団を

盛り上げさせてしまって (・ε・`*)

 

そのまま

黙らせることができなかったことは

悔いが残る (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

こういう時に限って

次戦は1週余計にあいている

 

ただ、3000mは

年内走る予定はない

 

市民大会に至っては

1年間待つしかない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

確か1年生だったな

来年も参加してくれることを

祈るか (((¬_¬;)