影武者が走ったか

刑事ドラマをよく見るが

1人2役ということがある (・―・)

 

同じ役者なんだが

ドラマの役柄上2人

 

似てるなと思って見ていると

名前や髪型など変えて

たいてい双子として演じている(o_o)

 

どちらかが犯人か

もしくはそれ相応の関係者

の場合が多い

 

そりゃドラマなんてフィクションだから

なんでもあり (O_O)

 

ただ、巧妙なトリックを期待しているのに

イカサマとまではいわないが

 

せっかくの2時間を

台無しにされた気分 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

昨日の練習は

月曜ということを差し引いても

遅すぎだろ (・_・、、、)

去年までは30分

切れない方が珍しいくらい ヽ(*゚O゚)ノ

 

今年に入って遅くなっても

40分前後

それでも1km7分 

 

少々調子が悪くても

50分はかかりすぎ ε=(´・_・*)

 

それが昨日は57分

1km10分ペースなんて

 

これこそ

八百長かイカサマか

と勘繰りたくなる ヾ(0д0∥)ノ

 

気温28度

23時スタート

 

別に極端に条件が悪い

わけではない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

つい2日前

影武者が走ったか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

服装、時間、アドレナリンなど

違いはあるものの

 

とても同一人物とは

思えない (((¬_¬;)

 

そりゃ、たかが6km

しかも日没後で

 ラン前 57.0kg
 ラン後 55.6kg

 

これだけ落ちるのには

それなりの訳があるけどね ε=( ̄。 ̄;)フゥ;