明日はフル稼働

土曜、おふくろからの

あれ食えこれ飲め

を必死に断っていたから(・_・ 三・_・)ムリムリ

 

いや、断ったわけではなく

保留にしてもらっていたから

 

昨日は昼からどころか

午前中から (* ̄0 ̄*)ノ口

 

ただ、その割に

増えるどころか

 昨日起床後 55.3kg
 昨日帰宅時 54.7kg

結構たらふく食べてたが

その前に汗で減ったか (((¬_¬;)

 

いくら30度とはいえ

Tシャツ1枚に短パン

 

河川敷ではなく公園内なので

日陰もそこそこ

 

食べる前に

測ればよかったな (・ε・`*)

 

せっかく行ったのだから

もう1~2日くらい夏季休暇を兼ねて

ゆっくりすればいいのだが

 

据え膳で夕飯を食べるどころか

うちで夕飯を作らないと

いけなかった (;´Д`σ)σ

 

まあ、いいけどね

どうせ休みを取るなら

連休にしたくない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

平日休みを取る場合

月曜か金曜にする人がいるが

 

自分は極力

月曜と金曜は避けたいかな (´ー`*)

 

日曜に遠くの大会に出て

月曜も後泊ということはあったが

 

そうでなければ

火・水・木のどこかがいい

 

飲み食い自由の期間は

できるだけ続けない方が ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

あえて平日をいれて

休肝日にする

 

ちなみに今週は

明日有休で休み ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

今日は1日休ませて

明日はフル稼働 (*≧∇≦)ノd□