確かに近くはなるが

別に不満たっぷりではないが

他にいいところがあれば是非 (*`▽´*)

 

とある会社の正社員ではあるが

実際に日々出社するところは

渡り鳥のように点々と ~((((~´∀`) 

 

契約は3カ月ごと

たいてい1年前後

 

1~2か月ということもあれば

数年同じところということも (-o-)

 

希望は出せないこともないが

ぜいたくを言える歳でもない

 

行けと言われれば行くし

出ろと言われれば出る

 

住めば都というように

行ったところで何とかする (。・ω・。)ノ

 

今の現場は

去年11月から

 

最寄り駅からは5分くらいだが

3路線を乗り継がないといけない

 

遅延のリスクが高まるのと

あまり近すぎても

歩数を稼げない ε=(´・_・*)

 

だからといって

東京駅から25分は遠く

 

練習日はたいてい

余裕でクリアしてる ヽ( * ゚ O ゚ )ノ

 

もう少し近ければな

と思っていたら

 

9月からは

東京駅から18分 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

確かに歩く時間は

3分の2にはなるものの

 

願っていたのは

横浜や川崎の県内

 

電車に乗ってる時間を

減らしたかったんだよね (∩´﹏`∩)

 

東京駅から西側の

皇居方面への18分なら

皇居ラン復活かと思ったが

 

東の逆側だから

それも望み薄 (・_・、、、)

 

かといって

毎回数百円払って

ランニングステーションというのも

 

  走って
  飲み食いして
  帰る

というのは確かに流れとしてはいいが

 

土日浴びるほど飲もうとすると

平日は控えたほうがいい (((¬_¬;)

 

まあ別に

  走って
  飲み食いしないで
  帰る

にすりゃいいだけ

なんだけど (・ε・`*)