ようやく自分の置かれた立場を

徐々に遅くなってくれればいいのに

急激だったよな ヾ(0д0∥)ノ

 

今はまだ

はっきりとした境界線は引かないが

1月~3月のどこか

 

去年は年末まで

調子はよかった ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 10月 フルマラソン 3時間29分台
 12月 ハーフ    1時間31分台

いずれも文句なしの

自己記録更新 \(*`∧´)/

 

50代の自己記録

ではなく過去最速

 

年が明けて

多少結果が出なかった時があったが

たまたまかな

くらいにしか思ってなかった

 

むしろ

走力や加齢を棚に上げて (*´Д`*)

 

やれ

 寒すぎた
 人が多い
 コースが変わった

などと自分は悪くない口ぶり

 

数撃ちゃ当たるかと思って

隔週以上に走ってみたものの

 

10kmに関しては

 1月 41分45秒
 2月 42分52秒
 2月 42分18秒
 3月 42分32秒
 3月 44分17秒
 3月 42分53秒

自己記録40分49秒には

1分差までつめるのがやっと (-o-)

 

1500mを走ってみても

去年は5分10秒~20秒の間だったのが

 

今年は4月の適温期でも

5分30秒を切るのがやっと (∩´﹏`∩)

 

10kmで1分差なら

1500mで10秒差は

計算があう (。・ω・。)ノ

 

ここまでしてようやく

自分の置かれた立場を理解し

 

しばらく受け入れられなかったが

徐々に先を見据えていくことに (-o-)

 

どこを目標ラインにするか

どうすれば納得できるか

 

ハードルを高くすれば

超えるのは難しいが

超えれば痛快 (*^Д^)σ

 

低すぎると

超えるのは容易だろうが

うまい酒は飲めない (*´Д`*)

 

週末の10kmは

去年も出た大会で

45分をちょっと切るくらい

 

今年は去年に

プラス2分か3分か ε=(´・_・*)

 

秒単位で決められないところに

歯がゆさを感じる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。