異例の減りよう

走らなくていいというのは

こんなに気楽なものか (*`▽´*)

 

土曜の1500mを前にして

思い切って2日間の休養

 

去年までは平日2回

今年からは基本毎日

 

何十kmも走るわけではないが

モノは試しだ (´ー`*)

 

ただ、さすがに2日間走らないと

落ちきらないかと不安になる

 

いくら体調万全

睡眠十分でも

 

そもそもエンジン積み過ぎでは

低速でしか走れない (´д`*~)))))

 

そう思って

昨日はいつもの倍 ε=(´・_・*)

 

平日夜は

自宅スタートで

海側に向かって1周回

 

昨日は残り500mのところで

自宅に向かわずそのままもう1周

 

距離は5.7km→10.3kmと

倍にはならなかったが

 

時間は

45分前後→92分台と

倍以上 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

多少腹抑えはしたものの

1km9分もかかるとはね

 

1時間半あったら

調子よければハーフ走れるわ ( ̄¨ ̄)

 

まあでも

そのおかげで

 昨日ラン前 56.7kg
 昨日ラン後 54.2kg

日没後としては

異例の減りよう ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

水攻めにはしたものの

 今日起床後 55.0kg
 今日帰宅時 55.1kg

ここまで落とせば

あと1日

なんとか維持したい \(*`∧´)/

 

同じトラックでも

100mの選手は筋骨隆々

 

軽けりゃいいわけでもないらしいが

筋肉であれば意味がある

 

甘いもの食いまくって

脂肪で増やしても

ダメだぞ \( ̄∀ ̄*)