あちこちから失笑されるわ

去年6月は

高山71kmを完走 \(*`∧´)/

 

その2週間後

1500mを走った ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

通常フル以上走ったら

翌戦は2週間後ではなく

特例でもう1週あける

 

ただ、トラック競技の場合

いつでもどこでも

というわけではない (;´Д`σ)σ

 

やるよと言われたときに行かないと

チャンスを逃すことになる

 

河川敷や国道タイムトライアルであれば

土曜午前を選べばいい (。・ω・。)ノ

 

記録会は日曜の場合が多く

土曜開催は貴重

 

土曜に走れば

土曜に解禁 (*≧∇≦)ノd□

 

日曜にすると

土曜は飲めない (・ε・`*)

 

その代わり

金曜までの疲労度にもよるが

日曜のほうが休養十分

 

それでも去年

土曜でもそこそこ走れたのは

平日の練習回数が2回

 

残業やどしゃ降りでない限り

月曜と水曜のみ ~((((~´∀`) 

 

よくそれで維持できたと思うが

試しに今週

同じことをしてみるか (o・ω・o)ゝ

 

明日あさって

練習免除して

土曜の1500mに備える (・―・)

 

これでいい結果が出ても

それが理由かどうかわからないが

 

去年から急に遅くなったのは

練習回数を平日4.5回にしたから

 

2週間に一度

レース直前の金曜以外は走る

 

毎日走ると言っても

たかが6km弱 (*´Д`*)

 

重ね着して負荷かけても

40分前後

 

これで走り過ぎと言ってたら

あちこちから

失笑されるで ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ