去年+10秒あたりか

34人もいれば

2組になるよな ( ̄ー+ ̄)

今週末の1500m

第70回の記念大会らしい (*`▽´*)

 

ロードレースであれば

ちょっと豪華な参加賞

 

参加費2712円の

タイムトライアルでは

そもそも参加賞が (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

記憶が正しければ

Tシャツやタオルどころか

ペットボトル1本すらなかった気が

 

いろいろくれて高いより

何もなくて安いほうが

ありがたいけどね (●´∀`)ノ

 

そう考えると

たかが3km走るのに

時間にして12分前後

 

フェスタガーデンのエクスプレスなら

2回行ってもお釣りがくる (*´Д`*)

MxKディスタンスの場合

同じ組は実力拮抗 ε=(。・`ω´・。)!!

 

1500mで5組あるとすると

同じ目標タイムが何人もいて

10人くらいの集団走になることもある

 

今週末のリスタートの場合

2組のうちの第1組は

 

ペースメーカー3人のタイム

 5分15秒
 5分30秒
 6分00秒

によると

 

どうやら速くて5分

6分台もいる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

それで15人であれば

混雑することはないな

 

むしろ集団が2〜3人であれば

ちょうど走りやすいかも ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

競技場の国士舘大学は

去年も行ったから安心

 

去年は学内でかなり迷ったが

結果は5分16秒

 

歩き回ったのが

逆によかったのでは \( ̄∀ ̄*)

 

今年は4月の2戦

 5分29秒
 5分27秒

を踏まえての第3戦

 

去年+10秒でのシーズンベスト

あたりが関の山かな (∩´﹏`∩)