見送ってまで食べないな

空腹で走ったら

やっぱり遅かったわ (・_・、、、)

昨日やむを得ず

走る前に腹抑えしたら

やっぱり楽に走れた ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

大会もしくはタイムトライアルでは

もちろんしっかり目に食べる

 

スタート2〜3時間前に

距離に応じた量を (。・ω・。)ノ

 

平日、練習でそれをすると

スタートから逆算して

帰宅途中に食べる

 

帰ってから食べると

ただでさえ遅いのに

さらに遅くなる ε=(´・_・*)

 

それに

帰宅後勢いで行かないと

寝てしまう ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

最寄り駅で買い物するかにもよるが

概ね東京駅で乗るときが

練習開始2時間前

 

これも時間帯にもよるが

20時をすぎると

10分に1本

 

ギリギリ乗れるタイミングだと

腹抑えのために

あえて1本見送りたく (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

10分くらい

と思わなくはないが

 

その間で電車が止まって

結果的に大幅に帰宅が遅れる

という可能性もなくはない (*´Д`*)

 

今日はその

ホームに着いたら乗れた

最高のタイミングだった \(*`∧´)/

 

手で食べられて

ニオイがないものなら

乗ってからでもいいが

 

そうでない場合は

やめとくか (’・c_・` ;)

 

それが原因かはわからなく

単に月曜だったからかもしれないが

あわや50分 (;´ρ`)

 

その代わり

 起床後 56.3kg
 ラン前 57.3kg
 ラン後 55.7kg

50分で1.6kgというのは

タイパはいいな (*゚∀゚*)イイネ!!

 

今週末は

1500mだからな

 

落とせるときに

落としておかないと (o・ω・o)ゝ

 

そういえば

スタートリスト

まだ公開されてないな (((¬_¬;)