倍以上走れば

ゴールデンなウィークがあっても

強引にでも出社してた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

10連休が可能だったが

間の3日は

出社させてもらってた

 

現場から1日だけにしてくれと言われ

残り2日は自社に行き

飲み食い制限 (o・ω・o)ゝ

 

コロナにもインフルにも罹患せず

有給休暇は捨てるほど余ってる

 

自己管理がしっかりできてそうだが

休みとなると4kgくらい増える

 

3kgくらい落とすから

差し引き1kg程度で済むが

3連休以上は極力避けたい (∩´﹏`∩)

 

6月は幸か不幸か

祝日がない

 

仮にあっても

レース前週であれば

逆につらいだけ (;´Д`σ)σ

 

レース後の週であれば

飲み食いできなくはないが

 

土日で増えた分を

平日5日で減らす

 

この配分は

崩さないほうがいい ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

3日も飲み食いしたら

4日で減らしきれない

 

一番いいのが

午前中出社して午後休み (*゚∀゚*)イイネ!!

 

通勤の歩きでまず減らして

現場の階段昇降で

さらに減らす

 

昼休みの時間に

食べる前に移動すれば

空腹時間を延ばせる ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

日中に走れば

汗の量が多く

 

時間はあるから

距離を長くできて (*^Д^)σ

 

海側でない方に行けば

多少アップダウンもある

 

14時に帰宅して

16時まで走って

明るいうちに ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

平日は原則

飲み食いしない上に

6km弱の40分間走

 

飲み食いするのであれば

倍以上は走らないとね (・_・、、、)

 

気温27度ということもあり

 起床後 56.0kg
 ラン前 55.4kg
 ラン後 52.5kg

さあ、何本開けようか ( ̄ー+ ̄)