月末からは胃が痛くなるから

ハーフは5月に

2回走った ε=(。・`ω´・。)!!

 

自己記録には程遠かったが

今の季節、気温、体調を考慮して

まずまず納得の結果

 

今またハーフを走って

たとえいい走りをしても

三番煎じにすぎない (*´Д`*)

 

そういう意味では

30kmも4月に走った

 

明日いい走りをしても

二番煎じにすぎない (*^Д^)σ

 

かといって

42km走る気にはなれないし

ハーフでは短い (((¬_¬;)

 

最近の土日練習は

17kmちょっとだが

フル装備で2時間前後かかる

 

さすがにこの季節でも

半袖短パンなら

ハーフに2時間はかからない ( ̄^ ̄)

 

明日の狙いは

 5時起き
 7時スタート
 10時ゴール

さすがに午前中から (*≧∇≦)ノd□

とはいかないだろうが

 

いつでも開栓できるように

準備だけはしておく

 

4月の多摩川のときは

気温20度で2時間39分

 

5月の国道50kmのときは

気温20度で

30km通過タイムは2時間53分

 

明日はちょっと高め予報だが

間を取って2時間45分 (o・ω・o)ゝ

 

ちょうど10km平均55分

1km平均5分半で

計算しやすい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ただまあ

あまりタイムは意識せずに

 

特に前半は

ペースが遅いからといって

無理に上げる必要も (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

まずは半分の15kmを

無心で走り ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

残り一桁になれば

気が楽になるし

 

残り5kmを切ったところで

ギアを上げて

行けそうなら狙う ε=(。・`ω´・。)!!

 

この時期だから

自己記録はそもそも無理だし

 

フルマラソンを控えての

調整でもない

 

月末からは胃が痛くなる

トラックシーズンが再開するから

明日は気楽に行けや \( ̄∀ ̄*)