10連休にしなくて正解

前戦は土曜日で

練習は基本毎日 ε=(´・_

 

次戦があさって土曜日なので

明日ようやく練習なし

 

その間、少雨決行したこともあり

今日まで13連走 \(*`∧´)/

 

13日連続というのは

もう珍しくなくなってきたが

 

今回は半分以上が土日祝日で

練習距離が長い ヾ(0д0∥)ノ

 3連休①   30km(多摩川)
 3連休② 17.4km
 3連休③ 17.4km
  平日①  5.8km
  平日②  5.8km
  平日③  5.8km  
 4連休① 17.4km
 4連休②   31km(足柄峠)
 4連休③ 17.4km
 4連休④ 17.4km
  平日①  5.8km
  平日②  5.8km
  平日③  5.8km  

しかも、うち2日は

遠征に行っててさらに長かった

 

目標ステップ数を超えるだけなら

もっと減らせる (;´Д`σ)σ

 

ただ、これだけ走っても

それほど減るわけではない

 

走った直後は減ってるが

それ以上に食べてしまう ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

実際のところ

 3連休開始朝 55.0kg
 3連休明け朝 57.7kg
 

1日1kgペースで増え

平日節制して減らすものの

 4連休開始朝 55.5kg
 4連休明け朝 58.3kg

 

やっぱり

連休間の平日3日間は

出社して正解だったな ( ̄ー+ ̄)

 

あの3日を飲み食い自由にしていたら

間違いなく大台突破

 

いくらスタミナが必要と言っても

4kgも重かったら

まともに走れないだろ (・_・、、、)