もう2年か

そういえば

一昨日は富士五湖だったんだ (・―・)

5時の時点で12.5度

正午で16.9度

最高気温が14時の19.4度

夕方6時が14.0度 (*^Д^)σ

 

終日、日照時間1.0

ではなかったにしても

 

2年前よりは

条件は厳しかったか (’・c_・` ;)

2年前は

スタート時は小雨で2度

 

ただそれほど激しい降りにはならず

日中最高気温も二桁いかず (*`▽´*)

 

いきなりトップスピードで走る

トラックレースならもちろん

 

10km以下のロードレースでさえ

なかなか厳しい条件だったかもだが

意外と走りやすかった ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

コロナが関係しているかわからないが

以前はコース途中2か所に

着替えや自分なりの食料を置けた

 

朝夕と日中の気温差がある場合

暑くなる1ヶ所目で脱いで

 

涼しくなる2ヶ所目で着るという

細かい対応が可能だった (⌒ー⌒ )。。oO

 

2年前は(今年も同様かもだが)

それができなかったから

昼間気温が上がらず

着替えが不要だったのは助かった

 

今年の条件だったら

どんな結果だっただろうか (*´Д`*)

 

12時間16分は無理としても

制限時間の14時間は

切れたよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

あえて厳しい条件を見越して

もう一度100kmに出るか

 

それとも

いいイメージを持ったまま

このまま勝ち逃げするか (。・ω・。)ノ

 

下手なことして

収容車に乗る羽目になったら

また、リベンジじゃ

と言いかねない

 

よしんば完走できたとしても

二番煎じ (・ε・`*)

 

12時間でも切れればともかく

あえてリスクを背負うことは

ないよな (((¬_¬;)