一度知ってしまうと

雨の日での練習が

必要かどうかはともかく

 

今日は少雨であれば

行くつもりだった ε=(´・_・*)

夜降ることは

朝の時点で知ってはいた

 

ただ、2〜3mmという予報だったし

風を引くような気温でもない (o_o)

 

レース後の週ではあるが

平日はきっちり減らしておかないと

土日たらふく飲み食いできない (-_-;)

 

去年までは

平日の練習は2回だった

 

もっと言えば

深夜でも飲み食いしてた

記憶がある (⌒ー⌒ )。。oO

 

その分

土日の量は

今ほどでもなかったはず

 

平日の締め付けがない分

土日がっつく必要がなかったか(´ー`*)

 

今また

以前のように戻せばいいかもだが

 

平日緩めても

土日そのままという可能性は

大いにある ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

満腹になるまで食べたあとの

充実感というか背徳感

 

一度知ってしまうと

やめられないんだよね ( ꒪ཫ ꒪ ; )ヤバイ

 

あのためなら

平日5日間耐えるよ

ということになる

 

今週も、いつも通りの平日で

当然飲んでないし

持っていった分しか食べない ( ̄¨ ̄)

 

にも関わらず

 月曜朝 59.0kg
 火曜朝 56.9kg
 水曜朝 57.6kg
 今日朝 57.0kg

なんか

減りが悪いな (・ε・`*)

 

レース前週とレース後週

食べる量はほぼ同じでも

モノは違う

 

同じサンドウィッチでも

片やハムチーズレタスの野菜サンド

 

レース後の場合は

スイーツを挟むか菓子パン

 

それで同じように減らすというのは

さすがに図々しいか (((¬_¬;)