あきらめムード

今年に入っての3ヶ月

月間走行距離は

 1月 316km
 2月 215km
 3月 263km

去年の8月以降

8ヶ月連続で200kmを超えていたが

ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

今月前半は

100kmに満たず (*´Д`*)

 

原因は明白

2度の大会参加が

いずれも1500m

 

いくら罰走をしたとはいえ

日頃の週末距離には

遠く及ばない ヾ(◎ o ◎,,;) ノぁゎゎ

 

しかも、日曜大会のときは

金曜走らず

土曜も軽め

 

雨天中止も

1日あったし (・_・、、、)

 

まあ別に

意図的にサボっていた

わけではないし (・ε・`*)

 

結果が出なかったのは

重かったからではない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

1500mなんて

軽けりゃそれでいい

ある程度減らせば

記録はついてくる \(*`∧´)/

 

と思っていたが

それは黎明期の話で ε=(´・_・*)

 

日頃60kgのところを

せめて58kgまで落とせ

ということ (;´Д`σ)σ

 

目安が56kgのところ

それ以上軽くしたところで

速く走れるわけじゃないんだよね

 

今のところ

何をどうすればいいかがわかってないから

特にリベンジしたいとも(・_・ 三・_・)ムリムリ

 

4年前の自己記録どころか

去年の記録にも遠く及ばない

 

何度走っても

どうせ同じ結果だろう

というあきらめムード (*´Д`*)

 

設定タイム下げて

それをクリアしたところで

 

以前のような達成感は

得られないよな (((¬_¬;)