結果は結果

昨日のことがあったが

予定通りKFCへ (*^Д^)σ

 

数あるつまみの中で

オリジナルチキンに勝るものはない

と思っていて

 

それを食することができる今日は

月間トップクラスの

待ちわびる日 \(*`∧´)/

 

結果は結果として重く受け止めるが

行かないという選択肢は

まったくなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

レース後の週でも

平日は基本飲まない

 

レシートクーポンの

有効期限があさってまでとはいえ

行くなら今日しかなかった (´ー`*)

 

クーポンで安くなるのは

オリジナルチキンではなく

サイドメニュー4品のうち1つ

 

それはあくまで

口実に過ぎない ( ̄ー+ ̄)

 

1ヶ月の有効期限が切れる直前の週末

毎週のように行きたい気持ちを

抑えるための歯止め

 

たださすがに

いつも通りの練習距離では

罪悪感をぬぐえない ε=(´・_・*)

 

土日祝の練習距離は

長らく12.8kmだった

 

去年の11月以降

17.4kmに延ばしたが

それをさらに延ばそうか (((¬_¬;)

 

ということも考えたが

代わりに昨日

昨日は午後スタートで

帰りが遅くなり

 

結果どうあれ罰走はなし

と決めていたが (o・ω・o)ゝ

 

さすがに何もなく解禁

という気分じゃなかった

 

15時半に帰宅して

そのままの勢いでGo ε=(。・`ω´・。)!!

 

言うてもたかが

いつもの平日コース

 

6km弱で

最近だと38分前後

 

昨日はすでに

足が出来上がっていたせいか

6~7分も速かったな (●´∀`)ノ

 

これからは先に

1500mダッシュをすれば

 

練習タイムも

速くなるのでは ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ