【大会参加】第76回MxKディスタンス1500m

2004年に社会人デビューして

節目の20年 (●´∀`)ノ

 

ただ、今書いてて

初めて気づいた ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ロードデビューから1年半後

まさかトラックをまた走るとはね

 

中学の陸上部時代は

短距離専門だった (⌒ー⌒ )。。oO

 

1500mなどの長距離は

部内でも競争に勝てず

 

走ったとしても

スポーツテストや

体育大会のような行事 (*´Д`*)

 

学校の校庭

全天候ではない1周200m

で走った最速は5分04秒

 

競技場で走る機会があれば

4分台でてたかもね \(*`∧´)/

 

20代のときは

ほとんど走っていなかったが

 

リレーマラソンのメンバーが足りないから

というよくある誘い文句で

再び走り始めたのが2003年春

 

1500mはしばらく

年2〜3回程度だったが

 

去年の9回を含め

20年で56回 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

2019年の9月が

第2のピークだったかな

 

中3の自分に

あと4秒まで迫ったが

 

それ以降

近づくこともできず (・_・、、、)

 

長い距離なら勝てそうだが

1500mのような速筋のレースは

年寄りにはキツイよな

 

4年前の自分も

今や、反り立つ高い壁 ヾ(0д0∥)ノ

 

5分10秒切りを

サブテンと呼んでいるが

 

最近は

すっかりタブー (∩´﹏`∩)

 

今季初戦は

5分半切りがやっと

 

今日もかろうじて

それを上回れた程度 (。・ω・。)ノ

いよいよ

決断の時が迫ってきたか (*´Д`*)