今回はついていけませんわ

東京マラソンのような

大規模フルマラソンならともかく

 

トラック競技で

ペースメーカー (# ゚ Д ゚ )

 

ありがたいけど

ぜいたくな気がする

 

たいして速くもないのに

自己満足だけのために走ってるのに

ペースをメイキングしてもらうなんて

 

中高生の陸上部員もいるような

市民大会や記録会

 

そこでは見かけてことはないが

 MxKディスタンス
 GENJO打破
 リスタートタイムトライアル

には一組に3人くらい

ついてくれる (;´Д`σ)σ

 

目標タイムとうまく合っていて

ついていけさえすれば

記録が狙える (*゚∀゚*)イイネ!!

 

自分でなんとかするよ

と最初は思ったものだが

 

うまく活用させてもらえば

走りやすいのは確かε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 

ただ、今週末の

MxKディスタンスの場合

 

1500mだけでも

100人以上はいる ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

申告タイムで

5組に分けられるので

 

同じようなペースのランナーが

団子状態になる (・_・、、、)

 

いつものように

自己ベストの5分8秒

で申し込んでしまったからか

なんか

自分用かと思ってしまう (∩´﹏`∩)

 

ただ、前戦で

思った以上に遅かった

 

今回、多少マシな走りができたとしても

5分20秒の罰走ラインを

超えられるかどうか (((¬_¬;)

 

ぺーサーさんには悪いけど

ついていけそうに

なさそうですわ (・_・ 三・_・)ムリムリ