ハードルが一気に

Pocket

大会参加

もしくはそれ相応のタイムトライアル

 

隔週の週末なので

次戦は来週末 (o・ω・o)ゝ

 

当初10kmの予定だったが

前戦と入れ替えてのハーフ

 

先週末ハーフの予定だったが

時間短縮により

10km に急遽変更 \(*`∧´)/

 

カミさんは実家に帰ってたし

司令塔がいないと

みんなパニックだった ((((;´゚Д゚)));

 

日曜通夜なら

日曜移動

 

土曜移動にしても

のんびり行けばよかった (;´Д`σ)σ

 

長女はバイトの調整

長男は塾に連絡

次女は部活の顧問に連絡

 

結局長女は通夜欠席

バイトで代わりの人が見つからず

 

長男はギリギリまで講義を受け

別便で移動

 

いくら兆候があったとはいえ

学割を申請しておくわけには

いかなかったよね (┬┬_┬┬)

 

そんなことがあって

次戦はハーフ

 

8月20日の予定だったが

9月3日に変更 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

どっちがどっちでも

たいして変わらない気がするが

 

8月と9月では

夏季かどうかが違う ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

6~8月は夏季で

設定タイムが低い

 

ハーフの目標タイムは

8月までは1時間50分

できれば45分という程度 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

9月に入ると

最低限1時間40分

 

自己記録が

1時間33分台だからね ( ̄¨ ̄)

 

少々暑くても

100分は切らないと 

 

残暑の月だからな

「少々」程度で

済めばいいけど ε=(´・_・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください