取れるもんなら取ってみろ

Pocket

忌引き休暇も取れず

何事もなかったかのように出社 (-_-;)

 

リーダーには

連絡しておいた

 

もしかして

月曜出社できないかもしれません

 

返事ないのを

どうとらえてよかったのか (*´Д`*)

 

LINEでなかったので

既読かどうかもわからず

 

せっかくだから

ゆっくりしてこいよ

 

という甘い答えを

期待したのがアホだったか (((¬_¬;)

 

ゆっくりしたければ

  ゆっくりしたい

と明言しないとだめか

 

別に

無理やり帰ってきたわけでは

全然ないけどね (・ε・`*)

 

  土曜、夕方通夜

  日曜、午前葬式、午後初七日

 

いつもの平日より

遥かに早い帰宅だった ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

土曜早朝だったから

まさかその日のうちに

とは正直思った

 

  日曜、通夜

  月曜、葬式

であれば強引に居残ったが ( ̄へ ̄)

 

たまたま場所があいていたのと

土日のほうがいいわよね

と気を遣ってくれたらしい (;´Д`σ)σ

 

まあ

どうしても残りたかった

わけではない

 

往復2万も使って

1泊で帰るのはねえ

という程度

 

不要不急の外出は避けましょう

ということか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

実の親ではないので

弔慰金はない

 

ただ

特別休暇が3日 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

あくまでも

権利があるというだけ

 

義務でもなければ

換金されるわけでも

当然ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

取りたきゃ

取れば

ということなんだが

 

取れるもんなら

取ってみろ

とも聞こえた (;´Д`σ)σ

 

せつないね

ショボ――(。´・_・`。)――ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください