時間はあるはずなのに

Pocket

都内に出社の場合は

開始時間は9時30分

 

1日の目標ステップ数が

15000歩を超えていた時は

朝4kmくらい歩いていた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

自宅から最寄り駅を加えると

5km以上にはなってた

 

今年に入ってテレワークとなっても

自宅よりは自社 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

別に9時半でもいいのだが

自社の内勤はみんな9時

 

横浜駅からの3kmを歩く日と

歩かない日があるが

 

歩く日であれば

7時半ごろ家を出る (。・ω・。)ノ

 

そのつもりで起きて

準備をすれば

1時間は走れるはず \( ̄∀ ̄*)

 

ただ、どういうわけか

ウミレン5.8kmが

精一杯 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

30分前後だが

前後入れると

なんだかんだ1時間くらいかかる

 

まあ確かにね

8時55分にゴールしても

 

出勤宣言はできるけど

しばらく何もできない (_ _|||)

 

ただ、6km弱走ったくらいでは

6千歩くらいにしかならない

 

12633歩のノルマまでは

まだ半分 (;´Д`σ)σ

 

残りを歩くとなると

約5km必要

 

いかに出社日は

楽に歩数稼ぎができているかわかる

 

駅まで行くだけで1500歩

駅から現場が1000歩くらい

 

9階までは歩きだし

1階⇔9階の3往復もある

 

トイレに行くときも

わざわざ2フロア上まで行って

降りてからする ε=(´・_・*)

 

やっぱり自宅作業の時は

13km弱のヤマレンに

しないとダメだな

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください