異例の3日目

Pocket

昨日は異例の

金曜ラン ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

月~金の5日間で

2日走ればOK

 

通常、月曜と水曜だが

今週は、水曜と木曜

 

要件は満たしているが

今日は一日雨 (’・c_・` ;)

 

昨日の予報では

合間を見て走ることも

難しそう

 

仮に小雨の時間帯があったとしても

昼過ぎでは困る (∩´﹏`∩)

 

土日の1食目は

大会当日を除き

走ってから食べるのが原則

 

となると

8時か9時台には走りたい (;´ρ`)

 

ちょうど昨日は

夕飯を食いっぱぐれた

 

寄り道ができるはずもなく

持参もしなかった

 

家で食べるのであれば

その前に走っておくか (。・ω・。)ノ

 

ということで

0時14分スタート

 

3連走ということと

久しぶりの通勤

 

帰って休む間もなく

勢いで走ったから

遅いのなんのって (・_・、、、)

30分切りなんて

到底無理だったし

狙ってもいなかった (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

深夜2時台だったから

激増かと思ったら

  ラン前 56.8kg
  ラン後 55.6kg
  今日朝 56.2kg

そうでも

なかったな ( ̄ー+ ̄)

 

そのかわり

今日は増えるだろうな

 

昨日深夜に走ったから

今日は走らないし

 

せっかくの

レース後の金曜が

プチ断食になった反動もあるし

 

1食目

 食前 56.2kg
 食後 57.0kg

 

ただ、起きて比較的すぐ

走らなくても食べられるというのは

何とも言い難い ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

今後も土曜のランを

金曜深夜に前倒したいくらい 

 

ただ、距離は短くなるし

日照もないから

雨予報の時だけだな (*´Д`*)

 

2食目

 食前 57.0kg
 食後 58.1kg

 

1日で

2kgも増えるか (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください