多少は減るがその程度

Pocket

昨日は

久しぶりの

平日自宅ラン (*^Д^)σ

 

平日の練習は

月曜と水曜

 

理想は2日とも

業務終了後

自社スタートでの赤レンガラン

 

家に帰ってから走るよりは

早く走り

早く食べ始められる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

走った後に

帰宅するのはつらいが

 

自宅の場合

食べた後

すぐ寝てしまうリスクがある

 

そうでなくても

寝るまでの時間は短い (’・c_・` ;)

 

正直なところ

どっちもどっち

 

どっちもイヤだけど

どうせ走るなら

早く済ませたいかな (。・ω・。)ノ

 

ただそれには条件があり

自社に誰もいなくなること

 

営業・総務は

問題ない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

問題ありなのは

部長が残業するケース (((¬_¬;)

 

構わず行ってもいいけど

なんとなく

一人になってからのほうが気楽

 

昨日は19時ごろ

部長が夜食を買いに行ったので

あきらめて帰宅 (・_・、、、)

 

帰りの3km歩きは

当然免除

 

それでも

買い物して帰って

勢いで着替えても

この時間なんだよな (・ε・`*)

 

そのまま食べられればいいけど

いろいろ準備がいるので

どうしても遅くなる (-_-;)

 

それほどこだわっているわけでもないが

野菜やキノコ類、ごぼうは

多く取ろうとしている (・―・)

 

炭水化物は

この時間ほとんどとらない (o_o)

 

タンパク質は

冷蔵庫にあれば

という程度 (O_O)

 

常備している

わけではない (;´Д`σ)σ

 

この時期

たかが6km30分でも

 昨日朝 57.2kg

 ラン前 56.8kg

 ラン後 55.8kg

 今日朝 56.9kg

1kgも減ってくれるのは

ありがたいが

 

その分増えるのは

どうかと思う ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

同じ時間で比較すれば

多少減ってはいるものの

6km弱走って

8km歩いても

その程度か ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください