食べていいとでも

Pocket

バーガーキングの

ワッパーJrセール

今日が最終日 (●´∀`)ノ

昨日の失敗を教訓に

今日はホームページを当てにせず

わざわざ店に電話 ( ̄へ ̄)

 

結果的にHPの情報通り

 川崎店  22:00閉店

 東戸塚店 21:30閉店

 

20時に退社したから

そのまま帰れば

どっちでも間に合った (。・ω・。)ノ

 

ただ、今日は走らない日

つまり夕飯持参の日

 

15分くらいで食べ

念のため川崎へ (●´∀`)ノ

 

川崎の方が手前で

しかも30分遅く閉まる

 

川崎と東戸塚の間で

長時間電車が止まるという可能性も

ないことはない (o・ω・o)ゝ

 

余裕をもって店に入って

  ワッパーJr.を4つ

と注文すると

  今日はもう売り切れです

(━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

留学生と思われる店員さん

あの日本語はきっと

一生忘れないだろうな (((¬_¬;)

 

何がなくなったか定かではない

恐らくバンズかパティだろうが

なくなるって ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

昨日のファーストキッチンといい

ファストフードに蹴られてるな

 

川崎駅前は

人多そうだもんな (´ー`*)

 

東戸塚にしておけば・・・

夕飯後回しに・・・

 

と考えたのも

後の祭り (;´Д`σ)σ

 

まさか

材料がなくなるなんてね

 

最終日に狙っては

いけないということだね

 

そもそも期間限定とはいえ

罰走をしたほどの結果だったのだから

食べていいとでも \( ̄∀ ̄*)

ということか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください