1時間くらい早く閉めても

Pocket

19時半にあがって

20時前スタート (●´∀`)ノ

 

2回目ともなれば

着替えや皇居までの道のりに迷いがない

 

前回は1周目だけマスク着用

今日はなし (・_・ 三・_・)イイエ

 

そこまでして

心肺機能を鍛えようとは思わない

 

呼気感染という声もあるが

追い抜くときは息止めてるし ( ̄^ ̄)

 

前回は1周23分平均で

3周69分ちょっと

 

自宅スタートの練習とは違い

パワーベストは着ない ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

大会そのものの格好だけど

ハーフの15km地点より遅い

 

アップダウンの影響は

無視できないということか ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

68分台でゴール

まあ、そんなもんか

 

別にタイムはどうでもいい

飲むためには走らないと

というだけのこと (*≧∇≦)ノd□

 

ペース

ラップ

 

オフィスに戻るまでの途中に

酒屋を見つけたが

前回は手持ちがなかった

 

今日は満を持して

と思ったら

まさかの21時閉店 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

店のドアには22時と印字されているが

その横に見慣れた紙が (;´Д`σ)σ

 

別に店内で飲むわけじゃないから

1時間くらい早く閉めても

変わらんだろ

 

わかっていたら

2周にしたのに (・ε・`*)

 

いや

それはないかな (((¬_¬;)

 

気を取り直して

ファーストキッチンへ ε=(。・`ω´・。)!!

 

ウェンディーズバーガーの

半額セールが今日まで

こっちは22時閉店で

ホームページは確認済み ( ̄ー+ ̄)

イートインは20時までだが

テイクアウトは22時まで

 

と思ったら

またしても期間限定の

21時閉店 ( ̄□ ̄;)

 

ホームページ

更新しとけよ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください