狭いところによくもまあ

Pocket

百戦ナントカ

というにはオコガマシイ (-_-;)

 

ただ

数だけはそこそこ ( ̄^ ̄)

 

2003年3月に社会人デビューして

昨日が372戦目

 

1500mにしても

多い年は4回出ていて

昨日が36戦目 ε=(´・_・*)

 

ロードレースで緊張することは

ほとんどないが

 

トラック競技

特に1500mは

やっぱり重みが違う

 

数日前から

胃が痛かった ヾ(0д0∥)ノ

 

ちゃんと調整して

いい走りをすれば

それなりの結果は付いてくる

 

と思いながらも

去年4戦と今年2戦

 

そこそこの結果は出ても

快心の走りはできていない (;-_-)))

 

4月になんとか自己3番目で走ったが

2年前の牙城はやはり崩せず

 

2番目との差は

わずか0.8秒 (o・ω・o)ゝ

 

 1 2019年9月 5分 8秒56

 2 2019年8月 5分10秒89

 3 2021年4月 5分11秒7

これは一昨日までの記録

 

今回の結果を加味すると

 1 2019年9月 5分 8秒56

 2 2019年8月 5分10秒89

 3 2021年7月 5分11秒4

 4 2021年4月 5分11秒7

 

わずか0.3秒更新

 

よく0.8秒という狭いところに

入ったな (((¬_¬;)

 

スタートがちょっとでも遅れたら

ラストスパートの伸びが

少しでも足りなかったら

 

ちょっとのミスも

許されない (*´Д`*)

 

数日も前から

追い込まれる理由がわかる

 

当日も

ため息で風船が膨らむかと思ったし

 

まあでもこれで

次戦は走りやすくなったな \(*`∧´)/

 

来週の市選手権で

自身2度目のサブテンを狙い

 

気温が下がる9月に

ベスト更新と行きますか (*^Д^)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください