念のためもう少し

Pocket

昨日から減ってない (-_-;)

 

本来週末はどちらかしか走らないが

今日は異例の朝練 ε=(´・_・*)

 

昨日も相変わらず2食

暑さで食べられないのではなく

むしろ抑えるのが大変

 

制限して食べても

11時と17時という

健康的な時間に食べても

昨日と今日の起床直後で比較すると

100gも変わってない (;´Д`σ)σ

 

  土曜 ラン前 56.6kg

  土曜 ラン後 55.2kg

1食目→

  土曜 昼間  56.2kg

2食目→

  土曜 夕方  57.2kg

  日曜 起床後 56.6kg

 

昨日は朝13km弱走って

夕方スーパー2か所

3kmを歩いて

1日のステップ数は17.5km

減らないもんだね (┬┬_┬┬)

 

そんなに

はちきれるほど食べてないけどな

 

レース当日56kg台

という目安にはなっているので

あと数日維持していけばいい

 

念のためもう少し

減らしておくか (●´∀`)ノ

 

ということで

過去2回の28分台より遅く

あやうく30分切れないところだった

 

別にタイムがどうではなく

逆に時間かけて少しでも汗をかけば

というところだが

 

つい

1秒でも速く

と思ってしまう ε=(´・_・*)

 

6kmとはいえ

予定外の走りをしたことで

今月100kmに望みをつないだ

 

別に運頼みというわけではないが

来週は1500mで

結果よければ罰走なし (((¬_¬;)

 

翌週も大会参加で

3000mなので距離は稼げない

 

歩行距離の400kmや

走行距離を足したステップ数500kmは

あまりこだわることでもないが

月100kmくらいは

走らないとね \(*`∧´)/

5月なんて

1日でクリアしたくらいだから

 

まあ、GARMINは

ちゃんと測ってくれなかったけど (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください