もう胃が痛い

Pocket

早すぎだろ

まだ1週間もあるのに (-_-;)

 

ダメでも翌週リベンジ

と思えば気楽なんだけど

 

来週ダメなら

再来週もダメだろ \( ̄∀ ̄*)

 

来週ダメなら

再来週余計なプレッシャーがかかって

よりつらくなる

 

どうせなら来週結果を出して

再来週は気楽に消化試合

というほうがいい (´ー`*)

 

2年前がそんな感じの

無欲の好循環

 

  7月 自己タイ(5分12秒

  8月 自己新 (5分10秒

  9月 サブテン(5分08秒

 

文字通りの

右肩上がり ( ̄¨ ̄)

 

それに対して去年の1500mは

4度走って5分14秒が最速

 

何をやってもうまくいかない

悪循環だった (;´Д`σ)σ

 

それなりに

納得のいく原因があったとはいえ

ロードやトレイルと違って

ちょっとのことで

ガラッと結果が変わる種目

 

軽けりゃ軽いほどいいと思うが

軽いだけで速くなるかと言えば

違う (・_・ 三・_・)イイエ

 

睡眠の時間や質

長ければいいというものでもない

 

眠りの深さや

起きるタイミングも重要だったりする

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

当日の電車も

座ろうか、立ってようか

会場まで歩く距離も気にする

 

温存したほうがいいのか

ある程度ならしておいたほうがいいのか

 

前日の過ごし方にしても

買い物は歩きか自転車か ε=(´・_・*)

 

何を食べるか

時間は

量は (━━┳━━ __ ━━┳━━)

 

コーチや栄養士がいるわけではないので

自分で考えて

よかれと思ったことを

実践するしかない

 

いい結果なら続け

ダメなら改善

その繰り返し ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

距離や時間が長いと

その辺あまり気にしなくても

走力がモノをいうが

 

高々5分の1500mの場合

走力だけではどうしようもない

こともある

 

とハードルを下げて

走力のなさを

責任転嫁してるだけだろ \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください