取っ手が切れた

Pocket

GARMINに続き

最近よく切れるな (*´Д`*)

 

会社に持っていっている

カバンの取っ手と言うのか

それが根元から切れた (゚Д゚)ハァ?

 

 

全然気づかなかったな

いきなりは切れないから

徐々に細くなっていってたんだろうな

 

肩ひももあるから

しばらくは大丈夫か

 

まぁ確かに

軽いカバンではない (-_-;)

 

ペットボトルだけでも

毎日6本持ち歩いている

 

トレーニングの一貫ではない

腕を鍛えてもね

 

トラック専任であれば

腕の振りは重要な要素だろうが

ロードや河川敷がメイン

時々トラック

まれにトレイルなので

腕の強さは要らないかな (((¬_¬;)

 

6本の内訳は

  コーヒー2本

  お茶1本

  凍らせた水2本

  ジュース1本

 

 
コーヒーは前の日に

インスタントコーヒーを冷まして入れる

 

お茶はお茶パックで作った麦茶

氷水も水道水を沸かして冷まして凍らせる

 

ジュースは1リットルの紙パックから

5日分に分けて入れる

 

カバンの中で氷水を間に挟むと

両側の飲み物は

ぬるくならずに冷えたままになる

という利点もあったり ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

氷は夕方溶けたら飲める

一度煮沸してるので問題ない

 

買えば楽だけど

金かかるし (・―・)

ゴミ増えるし (-o-)

 

冷蔵庫と冷凍庫を効率よく使って

習慣化すればそれほど負担ではない

もう15年くらいになるかな

 

使える金が限られる中

月2回の大会参加費や

外食費用を捻出しようとしたら

ここに行き着いた ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください