階段昇降だけ免除

Pocket

普通に歩くにも

まったく問題なく

階段上り下りも

特に引きずってるわけではない

 

昨日のラストスパートも

別に無理して走ったわけではなく

つくづく天候に救われた (*^Д^)σ

 

炎天下の30度超えだったら

かなりダメージ残っただろうな

 

足への影響はなかったとはいえ

さすがに1階から28階まで歩いたら

いつもは6分前後だけど

何分かかるかわからない (((¬_¬;)

 

まぁ、今日くらい

免除してやろう \( ̄∀ ̄*)

 

そのかわり

夕方ウオーキングはいつも通り

 

最寄り駅1つ手前から

5kmを1時間弱 (・―・)

 

先月までは

朝夕で2~3kmずつ

分割で歩いていたが

6月から朝歩けず

そのかわり夕方に集中

 

朝汗だくで出社して

異臭を放つよりはいいかな (*^Д^)σ

 

帰りの歩きの途中

中間点を少し超えたところに

モールがあり、フードコートもある

 

昨日の結果であれば

どこで何を食べても許されるところだが

とりあえず今日のところは

KFCのオリジナルチキンを持ち帰り

 

5ピース1250円のところ

創業記念で1000円に (●´∀`)ノ

 

50年に一度の割に

お得感が感じられず

毎月28日のトリの日のほうが

割引率がいいが

今月28日は火曜なんだよな

 

 

毎週恒例のヨルレンの日だから

走る前には飲めん ヾ(0д0∥)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください