月末特権

Pocket

2kmも歩かず

 

週末はたいてい

土日のどちらか走るのと

買い物に出かけるくらい

 

以前は家族でどこかへ

ということもあったが

こんな状況なので一切ない (*´Д`*)

 

たまにはどこかへ連れて行かなきゃ

という半ば義務感のようなものがあったが

それがないのはある意味助かる (-o-)

 

ただそれはそれで

歩数稼ぎにならないので

せめて夕方の軽い買い物は自転車ではなく

歩いていくようにしている (。・ω・。)ノ

 

場所によって3~5km程度にしか

ならないが、ないよりはいい

 

6月からシゴトバが変わった

特別何かをしなくても

いつも通りの平日で

14km前後歩けるような

軌道に乗ってきた

 

単純に月20日として280km

残り10日の休日に

3kmしか歩かなくても30kmで

300kmは軽く超える 

 

5月までは

平日の歩きを朝夕に分けていて

朝遅れると歩かず電車

夜残業したら電車

という甘えがあったが

 

6月以降は朝歩かず

残業もほとんどないから

歩かない言い訳ができない(;´Д`σ)σ

 

今月はすでに

走行距離で100kmを超え

歩行距離も昨日までで304km

もう無理に歩かなくてもいい ( ̄へ ̄)

 

昨日もいつも行くスーパーへ

自転車で行った

 

なんて楽なんだ (●´∀`)ノ

文明の利器とはこのことか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください