マックで6缶完飲ならず

Pocket

もちろん店内ではなく

外でこそっと (-o-)

 

タイトルは正確に言うと

  マックでテイクアウトしたポテトを

  つまみにマック外のテラスで

  6缶飲もうとしたが、無理だった

ということ (・―・)

 

自宅最寄り駅近くの店は

まだ休業中なので

またしても片道1kmの歩数稼ぎ

ちょうどいい食前の運動 (●´∀`)ノ

 

スーパーで6缶パックを購入し

ついでにつまみも少々

 

さすがに500mlでなく

350ml×6本

2リットルちょっと (*≧∇≦)ノd□

 

大会(相当のタイムトライアル)直後の

週末なので、吐くほど飲んでやる

 

と意気込んでいたが

5本目途中でギブアップ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

ふと気づいたら

飲みかけが2本

変な酔い方してたな

 

ひとりだと、ひたすら飲んで食べてるし

誰ともしゃべらないから

酔いが回るのが早いだろうね (`0´)

 

中ジョッキにしたら4杯程度

飲み会だったら楽に飲めるけど

まあ、肝臓には優しい

 

1杯500円として

4杯で2000円

単純に3倍だから

財布にも優しい (*゚∀゚*)イイネ!!

 

物足りないけど

しばらく飲み会はないな (((¬_¬;)

 

そういえば

なんか久しぶり感がないなと思ったら

わずか2週間前にも

同じことしてる ヾ(0д0∥)ノ

 

あのときはアサヒの

ザ・リッチが安かったが

今回は本麒麟

残念ながら

ザリッチは30円高かった Σ(゚д゚lll)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください